恥ずかしいお年頃??

| | コメント(2) | トラックバック(0)

今日は長女Tの通う小学校の「学習フェスティバル」でした。IMG_1833.JPG

T達3年生は授業で習った「木かげにごろり」という地主と小作人の話を劇で発表しました。

 



 

IMG_1830_1.jpg

劇の最後に小作人達が踊るシーンで娘Tは篠笛で「ひょっとこ」を吹きました。

太鼓の本番でも吹いた事のない篠笛をです!

そのせいか...自信がなかったのか、恥ずかしかったのか分かりませんが、舞台のかげに隠れて吹いていました...
本当は前に出て吹くはずだったみたいですど。。。(苦笑)

Tは最近、恥ずかしいお年頃みたいです♪(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恥ずかしいお年頃??

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメント(2)

いつの間にか、MT4になってる!すごいね、さーやさん!
私が気がつかなかっただけ?

あらんだまおばさん さん

>いつの間にか、MT4になってる!すごいね、さーやさん!
>私が気がつかなかっただけ?
つい最近なんです!!
まだ、リンクのやり方が分かんなくて頭抱えています。(泣)

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺町塗装店が2008年2月 3日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越して来ました~♪」です。

次のブログ記事は「節分にはやっぱり太巻き♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja