「FRP」

| | コメント(4) | トラックバック(0)

昨日の主人の仕事は「FRP」を扱った仕事でした。

なんだかうれしい!チビS「FRP」とは、...ポリエステル樹脂とガラス繊維の複合材料のことで、防水性の高い素材です。

これを扱うと、ガラスの繊維が肌に刺さります。

やはり昨日も仕事から帰ってくると...すぐにガムテープで、肌に付いたガラスを取り除いていきました。

それを見ていたチビS・・・「なんだか楽しそうだから自分にもして~」という顔で近づいて、ガムテープを張ってもらいご機嫌さんです♪

でも、しばらくすると・・・

 今度は「早くはずして」という顔で訴えます。

泣き出すチビS

 

今、何にでも興味深々のチビSです♪

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「FRP」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/8

コメント(4)

こんにちは^^

先程は、どうもです♪
最近のチビSちゃん、本当に興味深々ですよね
それに、いろんな事に反応してくれると楽しいもんじゃないですか!?
さっきも、少ししかお邪魔してないけど
どんどん仕草とか可愛くなってきたし♪

鳶屋の嫁 くぅ~りん さん
>こんにちは^^
こんばんは^^
>最近のチビSちゃん、本当に興味深々ですよね
そう!!
段々行動範囲も広くなってきたし...散らかしてまわるし・・・困ったちゃんです!(笑)
>それに、いろんな事に反応してくれると楽しいもんじゃないですか!?
最近、言葉もいろいろおしゃべりして楽しいんだけど、なぜか人だけは、み~んな「ばば」!!
たまに「じじ」「ちち」は言えるけど...「はは」が言えな~い(泣)
>どんどん仕草とか可愛くなってきたし♪
2年後を見ているようで、おもしろいでしょ^^
ここまでが大変だから、頑張ってね~♪

上の写真と下の写真、二枚が全てを物語るって感じですね、笑。
これから言葉もどんどん増えて、ママのいい話相手になりますよ~。
うーん、楽しみ楽しみ。

Field-Kちゅり さん

こんにちは^^
>上の写真と下の写真、二枚が全てを物語るって感じですね、笑。
はい、そうなんです~!
初めは、うれしいというより自慢げな顔で私に見せに来たんですが、残念ながら...カメラの事をすっかり忘れていました~。
>これから言葉もどんどん増えて、ママのいい話相手になりますよ~。
そうですね^^
今、本当に”かわいい”と思えます...
長男の時には、そういう余裕がなかったんで、かわいそうな事したな~と最近思います・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺町塗装店が2008年2月 7日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜中近くの海へ・・・」です。

次のブログ記事は「奉祝行事で太鼓の本番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja