親子でエキストラ♪
2月29日(金)は、東国原知事自伝「ドラマ」の幾シーンかの撮影が、美々津でありました~^o^ 美々津では時々、TV局の撮影があります。 でも、ドラマの撮影は珍しい事です。 まして、地元の人をエキストラに使っての撮影ははじめてです♪
主人&長女Tもエキスストラで参加です♪
近所の仲良しお友達とエキストラで出演です。 笑ってやろうと思ったら、結構似合ってました♪ 主人・・・なりきってます(笑) 私は見逃してしまったのですが、主人だけその時代の自転車に乗って「こんにちは」の台詞付きだったらしいんです。 近所のおばちゃんなんか役者さんかと思ったくらい・・・(笑) 長女T・・・普段はスカートをはいてくれません。 そのため衣装がスカートで恥ずかしく、なかなか写真を撮らしてくれません!! 結構似合っていたのに~ 「ちんどんや」のビラ配りを手伝う知事の子役からビラを受け取る役でした。
昭和39年の衣装です。
出演された「ちんどんやさん」と、待ち時間の間に、"じ~じ&チビS"記念撮影させていただきました~。(笑)
我が家のば~ばは、このドラマの撮影後...別の場所にいた、母親役の女優「水野真紀」と話したそうです。
「顔が小さくて綺麗やった~」と、満足げに言ってました。
我が家のば~ば、結構行動力あります・・・(笑)
エキストラ出演の二人、数秒出ていればいいほうでしょうが・・・
あとは、カットされていない事を願って放送を待ちます♪
4月の放送が楽しみで~す♪
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 親子でエキストラ♪
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/15
さーやさん、こんばんは♪
ドラマのエキストラに家族で出演なんて!!
凄いですね~^^
旦那様も長女Tちゃんも本当に俳優・子役さんみたい♪
ドラマ放映、楽しみにしています!
☆さーやさん、メール送りますので見て下さい!
ふう ちゃん
>さーやさん、こんばんは♪
こんばんは~^^
>ドラマのエキストラに家族で出演なんて!!
>凄いですね~^^
美々津に住んでいると、おもしろい?事、たくさんあります♪(笑)
>旦那様も長女Tちゃんも本当に俳優・子役さんみたい♪
今回、主人はお友達から誘われ、仕事を半日でやめてまでの参加でした(笑)
本人・・・初めての経験を楽しんでいたみたいです♪
>ドラマ放映、楽しみにしています!
いつ映るか分からないんで、ドラマの放送中はTVの前から動けないかも・・・
運が良かったら見れるかな~^o^
>☆さーやさん、メール送りますので見て下さい!
メール見ましたよ♪
楽しみに待ってま~す♪
あの件...ブログにアップしても大丈夫??
しない方が良かったら、また連絡くださ~い^^
こんにちは、「 お芋フェスタ in 串間 」から初めてこちらに訪問しました。
東国原知事自伝の撮影は、さーやさんの住んでる日向市美々津でもあったのですね!
4月のドラマ放映、ご主人と娘さん出演楽しみですね。
男性3人のエキストラ写真、ご主人は(六感ですが)右端かな・・・?(笑)
URL間違っていました。すいません、
plejour さん
>こんにちは、「 お芋フェスタ in 串間 」から初めてこちらに
>訪問しました。
はじめまして^^
ようこそ、おいでくださいました!
>東国原知事自伝の撮影は、さーやさんの住んでる日向市美々津でも
>あったのですね!
そうなんです・・・美々津は日向市の町並み保存地域に指定されているため、古い家がたくさんあります。
それで今回、昭和39年の雰囲気を出すため選ばれたらしいのです。
>4月のドラマ放映、ご主人と娘さん出演楽しみですね。
カットされていなければいいのですが・・・(笑)
>男性3人のエキストラ写真、ご主人は(六感ですが)右端かな・・・?(笑)
ざんね~ん!!
実は・・・中央です♪
横顔のアップでよければ、
http://www.teramatitosou.com/
にありますので、良かったら見てみて下さい♪
まだ、作りかけのHPですが・・・(苦笑)