春休み最終日

| | コメント(4) | トラックバック(0)

春休み最終日・・・

昨日は、美々津の自宅から、60キロの日之影町にある青雲橋をバックに太鼓の演奏です。

桜は葉桜になりつつあります。


葉桜&青雲橋  

後ろに見える橋が青雲橋・・・桜が舞い散り、うれしいチビS

いつも一緒に連れて来られるチビS・・・

今日は、風に吹かれて舞い散る桜の花びらに、とってもうれしそう♪

花びらを拾うチビS

チビS・・・うれしそうに、花びらを拾いだします♪

たまに、口の中にも・・・(苦笑) 青雲橋をバックに太鼓の演奏太鼓の演奏が始まりました。

青雲橋をバックに太鼓&笛の音が響き渡ります。

長女Tも「元気」ショートバージョンをふたりで演奏!長女Tも、いつもは7人で演奏する「元気」のショートバージョンを、ふたりで演奏♪

チビS、演奏を見つめます。。。

演奏終了後、次の日向の演奏場所へ急いで向かいます。

花祭りで本番公園で行われたさくらの花祭りで、太鼓の演奏です。

電話ボックスの中から演奏を見ているチビS雨が振り出したため、電話ボックスの中から演奏を見ているチビS!

実は・・・ チビSのブス顔・・・こんなブス顔で演奏を見ていたのです。

低い鼻がよけいに低くなる~(泣)

昨日は忙しい1日でしたが、舞い散る桜の花が見れてすご~くラッキーな充実した1日となりました。

自宅に帰ってみると、まさやん(主人)はウエットスーツを着て牡蠣を取りに行ったあとの、飲み方で・・・こららも充実した1日となったようです。

 

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春休み最終日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメント(4)

yuuko :

さ~やさん、素適な休日でしたね。
層雲峡をバックに太鼓演奏、カッコいいですね~
その後又、本番、お疲れ様でした。
あいにくの天気でしたが、春休み最後の思い出深い
休日になった事でしょう。
 ご主人は牡蠣取りに行かれて飲み会だなんて
またまた、楽しい休日でしたでしょうね。
こちらでは区の花見だったのですが、雨で残念でした。
あ~ 桜散る下で、のみたいですね~

yuuko さん
こんにちは^^
>さ~やさん、素適な休日でしたね。
疲れましたが、良い1日になりました~^^
最初は、えぇ~日之影!?と思いながら行ったんですが・・・
行って見たら桜がきれ~いで癒されました♪
>ご主人は牡蠣取りに行かれて飲み会だなんて
またまた、
>楽しい休日でしたでしょうね。
そうなんです!!
こららの飲み会にも参加したかったけど・・・仕方ないです(涙)
>こちらでは区の花見だったのですが、雨で残念でした。
ここ数年4月最初の日曜日は雨で花見が出来ないですよね。。。ふぅ~
>あ~ 桜散る下で、のみたいですね~
ほんとですね!
美味しいでしょうね♪

ふう :

さーやさん、こんにちは♪
ずっ~と記事を読んでいて、最後の牡蠣でピクリと反応してしまいました(笑)
まだ牡蠣は採れるんですか??
牡蠣食べたい。。。

ふう ちゃん
>さーやさん、こんにちは♪
こんばんは~^^
>ずっ~と記事を読んでいて、最後の牡蠣でピクリと反応してしまいました(笑)
>まだ牡蠣は採れるんですか??
採れますよ~
今の牡蠣は、身がビッシリ入っているんで、食べがいがあって最高です!!
>牡蠣食べたい。。。
今度の大潮に天気&波がよければ潜るって言ってましたよ~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺町塗装店が2008年4月 7日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私道の舗装作業」です。

次のブログ記事は「いただき物・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja