旅立った子供たち・・・

| | コメント(4) | トラックバック(0)

31日午前中、長男M&長女Tが福岡空港から和太鼓演奏に、台湾へ旅立ちました。

前日の30日23時にマイクロバスにて日向を出発し、福岡へ朝6時に到着。

私たち保護者は、日向でお見送り・・・

九日間の海外への旅はとっても、心配・・・

でも、子供たちは期待と不安の入りまじった様子で元気に出発!!

今回、最年少の我が家の長女T、、、大丈夫かな~

いやいや長女Tとってもしっかり者!!

子供たちが家を出るとき、まさやん(主人)が長女Tにまじめな顔で一言・・・「兄ちゃんを頼むぞ!!」(笑)

今回、見に行けないのが残念ですが・・・

指導者DONさんが送ってくれた写真を見て、子供たちの元気な様子に一安心です♪

台湾1日目 (空港)


台北の空港のようです・・・

荷物を受け取った後、太鼓&スーツケースでみんな大荷物!!

台湾1日目 (空港内銀行)

台北の空港内の銀行で、台湾ドルに両替・・・

台湾

台北空港にて!! たぶん...

空港から、またバスで4時間、、、

台湾
○○○○酒店??

えっ?酒屋??

いや、きっと・・・今回宿泊するホテルがこんな名前だったような、、、

何はともあれ、無事に到着したようで・・・

みんな、丸1日近い長旅で、疲れきった様子です!

帰国予定の8月8日までみんな楽しんで演奏して来てほしいと思います♪

今日行われたパレードや開会式の様子も早く見たいので、、、

DONさん写真待ってま~す♪

子供たちの事、よろしくお願いしますね^^

 

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 旅立った子供たち・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/48

コメント(4)

don :

どれが開会式だったのか・・・?
よくわかりませんでしたが、演奏は大成功でした!
みんな、スターになって、私も涙が出そうなほど!
良かったです。
カメラが出てきたとき・・・・。
まっ、その話は娘さんから聞いてください!笑

あっ!長女Tちゃんしっかり長男Mの面倒見てますよ!
大笑い!

あやすの姉ちゃんたちと同じ部屋でかなり楽しそうです。

ふう :

さーやさん、こんにちは!
毎日暑い日が続きますね~。。。

ところで、台湾まで遠征に行っているのですね!
しかも長旅で。。。
さーやさんも心配でしょうが、指導者の方が写真を送って下さるなんてぇぇぇぇ。今の時代なんて便利になったんでしょうね^^
可愛い子には旅をさせろ?ですね♪

don さん
こんばんは^^
>演奏は大成功でした!
>みんな、スターになって、私も涙が出そうなほど!
見たかったな~残念(涙)
>良かったです。カメラが出てきたとき・・・・。
早速、やっちゃったそうですね(ニヤリ)
もしかして・・・第一号ですか(笑)
>あっ!長女Tちゃんしっかり長男Mの面倒見てますよ!
ハハハ・・・やっぱり!?

>あやすの姉ちゃんたちと同じ部屋でかなり楽しそうです。
バスの中でも可愛がってもらっていたと聞き安心していたんですが、部屋が一緒と聞き尚一層安心です♪
楽しんでいるようで、良かった~^^

ふう さん
こんばんは^^
>毎日暑い日が続きますね~。。。
ほんとうに・・・一日中川の中に浸かっていたい気分!
>指導者の方が写真を送って下さるなんてぇぇぇぇ。
>今の時代なんて便利になったんでしょうね^^
今は当たり前のように使っているPCや携帯電話ですが・・・言われてみて考えてみるとすごく便利になったんですよね~忘れてました。
今の時代に感謝です。。。
>可愛い子には旅をさせろ?ですね♪
子供たち、、、台湾遠征をエンジョイしているみたいです♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺町塗装店が2008年8月 1日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日向市長へ挨拶しに・・・」です。

次のブログ記事は「台湾2日目♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja