インフルエンザ感染中

| | コメント(0) | トラックバック(0)

インフルエンザに感染中の長女T・・・

午前中は37℃に下がって、これで一安心と思っていたら・・・

PM3時頃から、またまた熱が上昇!!

すぐに40℃に・・・ふっ~

いつになったら治るんでしょう(涙)

そうそう、長女Tが発症した前日に遊びに行っていた従兄妹のR君宅・・・

お母さんのくぅ~りんさん・・・感染しちゃいました!!

生後6ヶ月の赤ちゃんがいるのに・・・ごめんなさい(謝)

これ以上、感染者が増えない事を祈ります。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インフルエンザ感染中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺町塗装店が2009年1月20日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり・・・」です。

次のブログ記事は「ようやく・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja