トホホ・・・(涙)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

予感的中で、昨日体調が悪くなったチビS・・・

熱が38.6℃まで上昇した時は、インフルエンザ???と、疑いましたが・・・

その後平熱に下がったので、どうやらただの風邪だったようです。

まだ、鼻水&咳は出ますが、、、一安心です。

先週は病人続出で大変でしたが、明日からいつもの生活に戻れそうです。

いやいや、まだ長女Tの咳が一向によくなりません。。。

もう一度、病院行かなくっちゃだめかな・・・トホホ(涙)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トホホ・・・(涙)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺町塗装店が2009年1月25日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月22日はカレーの日♪」です。

次のブログ記事は「「ジンブ!!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja