パワフルな子供達!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

お正月の三が日も今日で終わり・・・

私の実家であるけんぼー農園に家族で行って来ました。

久しぶりに会ったけんぼー2号とけんぼー3号・・・

相変わらずパワフルなふたり!!!

しか~し、それに負けていない我が家の長女T&チビS!!

楽しいふたり♪

メガホンのちょっぺんから髪を出して遊んでいると、チビSまで真似して4人で大騒ぎ!!

子供達にはとっても、楽しい時間となったようです。

長男Mは中二なので、さすがに一緒には遊びませんでしたが・・・

けんぼー3号から〇〇〇く~ん〇〇〇く~んの連発を受けていました(笑)

数年前までは、一緒に遊んでいたんですが、なんだかちょっと寂しいですね・・・

 

 

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パワフルな子供達!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺町塗装店が2009年1月 3日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとお正月気分・・・」です。

次のブログ記事は「価値あるお金!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja