散髪♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今度の日曜日に和太鼓選手権九州大会が鹿児島で行われます!

おっと、その前に散髪に行かなくては・・・と、3学期が始まった今日、行って来ました!

延岡まで・・・

えぇ~美々津から延岡まで??散髪??

と、思うかもしれませんが・・・

縁があって、長男Mが赤ん坊の頃からの行きつけです^^

ついでに、長女Tも毛先&前髪だけ切ってもらいました~

今日は、チビSも半年ぶりに生まれて2度目の散髪です^^

散髪中のチビS

2ヶ月前の時は散髪を拒否し、 今回はどうかな~と思っていたのですが・・・

あの手がありました!!

大好きなハイチュウ~をお口の中へ・・・・

成功です^^

無事に散髪させてくれました~~

  次回もこの手で行こう!!

これで、3人ともすっきりした頭で九州大会に行けます^^

あっ、チビSはお留守番です。(キッパリ!)

連れて行ったら、演奏を見ているどころじゃなくなるので・・・

ごめんSちゃん(謝)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 散髪♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺町塗装店が2009年1月 6日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習再開!」です。

次のブログ記事は「お月様・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja