久しぶりの登園♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

チビS・・・今日は数ヶ月ぶりで保育園に行く事になりました。

お着替えやタオルなどをバックに入れて用意していると・・・

なにを勘違いしたのか、一緒にお手伝いをしてくれます。

どうやら、私とお出かけの準備をしているつもりのようです(笑) 保育園の連絡帳

最後に連絡帳を入れて準備完了♪

連絡帳を見たチビSが「先生???」

あっ、ばれた~~と思ったのですが・・・うまくごまかし、保育園へ!!

先生に渡す寸前まで、保育園に行くという事の理解が出来ていなかったようで・・・

先生に渡され、理解が出来た瞬間に大泣きでした(苦笑)

でも、泣いたのはその時だけで・・・楽しい一日を過ごしたようです♪

これから、保育園に預ける事が度々あると思いますが、たくましく育ってくれる事でしょう!!

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりの登園♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺町塗装店が2009年1月 9日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つぼみ」です。

次のブログ記事は「明日出発なのに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja