ブログ再開

| | コメント(0) | トラックバック(0)

やっと、鹿児島から帰って来ました!!

な~んて、そんな訳はないのですが・・・

九州大会後、燃え尽き症候群になってしまったようで、1週間近くブログの更新がストップしてしまいました。

見にいらして下さった方々ごめんなさ~い(謝)

また、毎日更新を目指して再開しますのでよろしくです^^

12日に鹿児島(川内)で開催された九州大会出場のため、前日に出発!

その日は前夜の腹痛&準備の為、2時間半の睡眠時間・・・

いつも、たっぷり寝ている私には考えられない睡眠時間!(苦笑)

そんな状態で、なんと2日間で600キロの道のりを運転しました。

いつも、まさやん(主人)の運転するとなりの助手席に乗っているだけの私には初めての体験です。

無事に帰って来れて良かった~~~というのが、実感です!

肝心の九州大会の結果なのですが、入賞8チーム、特別賞3チームの発表の結果・・・

長男Mの所属する「天地鼓響 少年隊チーム」が、『財団法人日本太鼓連盟特別賞』を受賞しました。

財団法人日本太鼓連合特別賞の受賞

九州大会では初の受賞です♪

九州の各県大会200余りの太鼓チームの中での受賞なので、りっぱなもんです(親バカ)^^

長女Tの巴チームは受賞出来ませんでしたが、今回初めての九州大会への参加でとっても貴重な体験が出来たことと思います♪

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログ再開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/114

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺町塗装店が2009年1月16日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日出発なのに・・・」です。

次のブログ記事は「九州大会前日に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja