九州大会前日に・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

和太鼓選手権九州大会の前日・・・
指導者&子供達&お母さん方を乗せた3台の車で、早朝に日向を出発しました。

最終目的地は選手権の会場となった「川内アリーナ」なのですが・・・

その前に道草~~平川動物園に行ってきました!!!

平川動物園

この動物園、大人200円・高校生以下50円と格安なうえに、園内がすご~~く広い! お昼ね中のトラ

昼寝をしているトラ・・・

日光浴中♪

日光浴中~~~

車椅子に乗る少年隊のメンバー!

車椅子に乗っているのは、少年隊のメンバーR君!

実は、数日前ひざに水がたまっているのが判明し水抜きをしたばかり、本来なら運動絶対禁止なのですが、どうしても九州大会だけは出場したいという事で、それ以外は足に負担をかけないように・・・

そのため動物園では、車椅子に乗ることに・・・

今回の受賞・・・一人でも欠けたら叶わなかったことと思います。

もちろんみんな頑張ったのですが、膝の痛みに絶えながら演奏してくれたR君ありがとう~~~!!

ともあれ、子供も大人も楽しい時間を過ごしました!!

大会前日に遊んだのは我がチームくらいかな・・・ハハハハ・・・・(汗)

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 九州大会前日に・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺町塗装店が2009年1月17日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ再開」です。

次のブログ記事は「インフルエンザ??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja