まさやんママはお笑い系!?

| | コメント(2) | トラックバック(0)

まさやんママは週1日~2日、「まちなみセンター」へ店番のお仕事に行きます。

1ヶ月ほど前のある日、まさやんママが店番をしている時のことです。

中学生の女の子が「歌を歌いたいんですが・・・」と訪れました。

実は、それはNH○教育TVの天才テ○ビくんの女の子が「押しかけ」をして、歌を歌うというコーナーの撮影隊でした。

近所の人や学校帰りの子供達へ声をかけ、人を集めたあと女の子が歌を歌いました。

その時の様子が、昨日の夕方放送~~~♪

チビSがまさやんママと一緒に映っているはずと思い、もちろんTVの前にスタンバイ!!

すると最初に、まさやんママが店番をしているところが映り・・・

中学生の女の子が「歌を歌いたいんですが・・・」の場面。

そのあと、まさやんママが人を集めるのに電話をかけています。

左手には、ダイヤル式の電話の受話器・・・

右手は、んんんんんんんんんん??????

横に並べて置いてあるレジスターの数字のボタンを必死で押している・・・・・・・・・

え~~~え~~~???!!!

そうです。。。(汗)

テレビ局のカメラを向けられ、極度の緊張でパニックになり・・・

電話をかけているつもりで、レジのボタンをプッシュ!プッシュ!

途中で気づき、「あっ、違う」と、レジを叩きながらつぶやき、やっとダイヤル式の電話をかけ、「友達誘って連れてきて~」と・・・

実はその電話の相手は私だったのですが・・・

そんなにおもしろい事があっていたとは知らず・・

いやいや、そんな大変な状態になっていたとは知らず(大笑)。

まさやんママには気の毒でしたが、腹をかかえて笑いました。

こんなに笑ったのは久しぶりと思うくらい笑わせてもらいました。

まさやんママは極度の緊張で、この時の事を憶えていないそうです。。。

でも、何度電話してもつながらなくって、何回も電話をしたと言っていました(笑)

そりゃ~レジでは電話はかけられませんものね(大爆笑)

コントにありそうな話ですが・・・

まさか、まさやんママ地でやっちゃうとは・・・

さすが、まさやんママは実はコメディを地でいける人なのかも。。。

こんなにおもしろかったなら、告知しとけばよかった~~(笑)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まさやんママはお笑い系!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/187

コメント(2)

まりるん♪ :

Mが偶然番組を観たらしくて、話してましたよ!
Sちゃんが可愛かったぁって♪

でも、そんなオモシロな一幕があってたのは知らなかったなぁ(^^)

まりるん♪ さんへ

>Mが偶然番組を観たらしくて、話してましたよ!
そうなんだ~
>Sちゃんが可愛かったぁって♪
ありがとう♪

>でも、そんなオモシロな一幕があってたのは知らなかったなぁ(^^)
残念!!
Mちゃん肝心なとこ見逃しちゃったのね・・・(笑)
放送最初のまさやんママの不可解な行動に気づいた人は、
お腹が痛くなるほど皆バカ受けだったみたいです(^^)

追伸:Mちゃん喘息がきついみたいね・・・
   長女Tの相棒がいなくってさみしいけど、
   しっかり治して早く元気になってまた一緒に練習や
   本番に華を添えてね♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺町塗装店が2009年10月28日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3歳の誕生日♪」です。

次のブログ記事は「中学校最後の文化祭♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja