『ショートにする!』
昨日の夕方、急に散髪に行く事になった車の中で・・・
長女T:「ショートにする!」
えぇ~~~~!!
和太鼓を始めて、5年間短く切ることのなかった長女Tですが、いきなりの発言にビックリ!」

「ポニーテールが出来なくなるからやめない!」という私の言葉には耳もかさず・・・
「じゃ~、指導者のNさんに了解を得たらいいよ」というと、横にいた長男Mがメールをしてくれました。
実のところ、私はNさんからの了承は得れないだろうと思っていたのですが・・・
「自分で決めたら仕方ない、可愛く切ってもらいなさい!」との驚きの返事!!!
というわけで、ばっさりショートにすることに・・・

段々短く切られていく髪をみながら・・・
「しばらくポニーテールは出来ないな」と、思っていたのですが・・・

散髪が終わったTの髪は「ミディアムヘア!」
なんと、長女Tはこれくらいの長さがショートヘアと思っていたみたい!(笑)
なんとかポニーテールに結べる長さみたいなので一安心です♪
カテゴリ
家族トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『ショートにする!』
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/208

聞かれた時は、悩みましたが、
本人の希望なら仕方ないと思い了解しました。
しかし内心ドキドキでしたが、思ってより長くてホッとしてます。(笑)
段々大人になってますね!
DON さん♪
>聞かれた時は、悩みましたが、
私もTの突然の発言に動揺しましたよ!
>本人の希望なら仕方ないと思い了解しました。
予想外の返事にビックリでしたが、悩んでの返事だと思いありがたく思いました。
>しかし内心ドキドキでしたが、思ってより長くてホッとしてます。(笑)
私もです!
でも、ポニーテールに出来ると言われましたが・・・
後ろの髪にはピンをしないと落ちるので、アップはかなり大変そうです(^^i)