発見!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の夕方の事ですが・・・

チビSのお腹に水泡を3個発見!

しばらくして見ると、1個増えて、計4個!

その後も少しずつですが増えてる~~

おまけに少々熱も・・・

これは、間違いなく水疱瘡かも!?

というわけで今日は病院行き!

小児科で受診前のチビS

ふ~、これで水疱瘡確定したら、1週間家に二人軟禁状態~~

まっ、小さい時になった方がいい病気なんで、大人になってするよりいいですね・・・

そう!

なにを隠そう、私23歳の時に水疱瘡に感染しちゃったんです!

やっぱり、私って病気に感染する年齢まで変わってる???

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 発見!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺町塗装店が2010年4月24日 05:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いってらっしゃ~い♪」です。

次のブログ記事は「読める?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja