若いっていいな~☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ更新サボるとやばいです・・・

 

何から書いていいのやら(汗)・・・

 

というわけで・・・

私が梅の収穫&発送作業に行っている間に、我が家の子供達の様子をちょっとだけ・・・

 

チビSは「水疱瘡」に引き続き、保育園で流行っていた「おたふく風邪」になり・・・

長女T(小6)は電車に乗って太鼓の練習に行くようになり・・・

そして・・・

じゃじゃ~ん!

長男Mに彼女が出来て、青春を桜花している様子^^

 

私も胸キュンしてた、若かりし頃を思い出します(笑)

 

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 若いっていいな~☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺町塗装店が2010年7月 9日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2ヶ月ぶり!」です。

次のブログ記事は「最近のチビSは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja