えんどう豆アイス♪

| | コメント(2) | トラックバック(0)

梅の発送作業に通っている時にいただいた、ふうちゃんの『えんどう豆アイス♪』

梅の時期は忙しくて食べる余裕もありませんでした。

でも、ようやく気持ちにもゆとりが出て・・・ありすぎくらいですが(笑)

食べるのを楽しみにしていた『えんどう豆アイス♪』を食べようと思い・・・

冷凍庫から取り出し、開けてビックリ!!!

開けてビックリ!!

こんだけ???

そういえば・・・

長女Tが食べていたのを1度だけ目撃はしたが・・・

まさかこれしか残っていないなんて・・・ほとんど完食状態です(涙)

きっと、食べてしまうといけないと思い少々残していたんでしょうね・・・

 

長女Tが完食しそうになって、味見程度しか残っていない『えんどう豆アイス♪』・・・

とりあえず食べてみます。

えんどうアイス♪

おいしそう~~♪

溶けかけた頃が食べごろ!

このトロトロ感がおいしそう♪

食べてみると、えんどう豆の香りと甘さが口いっぱいに広がります♪

 

これくらいの溶け加減が美味ですね♪

 

にしても・・・

長女T・・・

至福のひとときだったろうな・・・

 

 

 

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: えんどう豆アイス♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/217

コメント(2)

ふう :

さーやさん、こんばんは~
梅の収穫作業、お疲れ様でした。
そしてそして、えんどう豆アイス、遂に!食べて頂いたのですね。
気に入って頂けたようで私もうれしいです^^

長女Tさんにも宜しくお伝えください!

ふう ちゃん♪

こんばんは~

>えんどう豆アイス、遂に!食べて頂いたのですね。
あの時はありがとうございました♪
遅くなりましたが、やっと食べさせて頂きましたよ~
ちょぴりだけですが・・・(涙)

>気に入って頂けたようで私もうれしいです^^
まさやんママとふたりで、残されていた少量のアイスをいただいたのですが・・・
まさやんママも絶賛していました♪

>長女Tさんにも宜しくお伝えください!
Tに美味しかった?と聞くと・・・「とっても、美味しかった~♪」
と言っていました。。。。と、書いてといいましたが・・・
実は・・・「ちょ~~~うめ~~~かった!!!」と言っていました!
あっ、ばらしちゃった(笑)


コメントする

このブログ記事について

このページは、寺町塗装店が2010年7月14日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のチビSは・・・」です。

次のブログ記事は「楽しい一夜♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja