最近のチビSは・・・
最近のチビS・・・
「誕生日がきたら4才~~!」「○○○君が好きとよ~!」という口達者な三歳児です。
口も行動も達者になって「最近負けてる~」て感じます(笑)
昨日も、保育園への登園手段は補助輪のついた自転車・・・
ペダルが重いらしくゆっくりコイで、徒歩だと1分の距離の保育園へ上機嫌で登園です♪
でも、この自転車・・・
持って帰るのは、もちろん私・・・
甥っ子のお下がりを借りている自転車なのですが・・・
持って帰るには骨太でズシッと重いんです・・・
なので、ちょっと辛いんですが歩くように乗って帰ってます(笑)
通行している車の人には、「へんなおばさん」と思われていそうですが・・・(汗)
いつまで続くチビSの自転車登園・・・
カテゴリ
家族トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近のチビSは・・・
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/216
♪ さ~やさん こんにちは!
本当に お久しぶりですね、お元気でしたか?
そうですか、太鼓私達と同じように練習のみですか?(笑)
3人の子供さんの成長、楽しみですね。(#^.^#)
早く口蹄疫問題治まると良いですね~