保育園生(年長さん)のチビSの最後のお茶会がありました。
みんなおめかししての参加です♪

先ずはお花を生けました。


お茶の作法をしていき、私のために真剣に抹茶をたててくれます♪
とってもおいしい抹茶でした。
ご馳走様~~

最後はお茶の先生からの表彰状をいただき、お茶会の終了です。
とってもおいしい抹茶でした。
ご馳走様~~

最後はお茶の先生からの表彰状をいただき、お茶会の終了です。
いろんな意味で大きく成長してくれました。
ありがとうS♪