ミニバレーの最近のブログ記事

今日は、日向市のPTAミニバレー大会に参加した、まさやん(主人)チームの応援に行って来ました!

日向市PTAミニバレー大会
長女Tの通う小学校の代表としての参加です^^

中学校時代に部活でバレー部に所属し、セッターをしていたまさやん(主人)。

数年前から、小学校の体育館を借りて週2回ミニバレーの練習に行っています。

バレーの経験があるので、とってもきれいなトスを上げてくれるんです。

今回も頑張っていました。

でも、時々あちゃ~という失敗もあるんですが・・・(笑)

まっ、とりあえずリーグ戦で2位だったのでトーナメント戦に進出しました。

次の相手は、美々津中チームです。

抽選の結果なので、仕方ないのですが共食い状態です。(涙)

実は、長男Mが通っている美々津中のチームからも出場しないかと声をかけていただいていたのですが・・・

美々津小学校代表として、出場する事が決まったあとだったので、断ったのです。

そんなチームとの対戦。

結果は、、、リーグ戦でみせたチームワークがちょっと崩れたせいか、昼食のお弁当を食べて体が重くなったのか(笑)負けちゃいました・・・

残念な結果となったのですが、チビSとふたりで応援して楽しませてもらいました。

それにしても、ちびS (1歳9ヶ月)が私から全く離れないのには疲れました。

当たり前のことなのですが、、、

最近は、こういう場所に来ると長女Tが面倒を見てくれていて私は身軽だったので、Tの有難さが身に染みました(笑)

Tちゃんいつもありがとう^^

 

 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちミニバレーカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはカテゴリを追加です。

次のカテゴリは目標です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja