サボテンの花

user-pic
0
「サボテンの花」という財津和夫さんの心に染みる曲がありますが・・・

実際にサボテンの花はあまり見たことがないと思います。

そんな花が去年に引き続き今年も開花しました♪
サボテンの花

大輪の花でサボテンの葉は見えないほどです。

こんなにりっぱに咲いているのに1日限りの命で、夕方にはしぼんでしまう儚(はかな)い花です。

丈夫な私とは真反対の花です・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.teramatitosou.com/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、さーやが2016年6月12日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お雛様♪」です。

次のブログ記事は「まさかの野球部入部!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。