日の出

明けましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願い致します。

この美々津の海岸では、無料でうどんや甘酒のふるまいがあります。

そのせいもあるのでしょう・・・

毎年大勢の人が初日の出を見にくるスポットです!

このふるまいを手伝うために主人は早朝5時頃に起きて出かけます。

毎年寒い中、早朝からご苦労様です♪

私は次女とふたりで、お日様が顔を見せてくれる頃ギリギリに行きます(笑)

今年は水平線から上がる太陽を、雲と水平線の間から少しだけ見る事ができました!水平線に映った太陽は神秘的でしたよ~~

雲を抜けて完全に日の出の完了ですね!今年も家族みんな健康に過ごせますように♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *