まさかの野球部入部!

6月に入った頃・・・
「野球に入りたい!」と言い出した小4年の末娘T。

最初の1週間ほどは聞き流していたのですが、何度も言ってくるので・・・
とりあえず見学だけでも行ってみる事にし、主人に連れて行ってもらいました。

予想はしていたのですが、本人の野球熱は高まっていたようで、
見学の帰り道では入部を決めてきたようです。
KIMG0042-2_1.jpg

以前から野球部へ誘われてはいましたが、誘う方も軽い気持ちだっただろうし、
末娘Tも全く興味がなく、誘いの言葉にはいつも即答で「いや!」と言っていました。

それが、学校のクラブの時間にした野球が楽しかったみたいです・・・

3人兄姉の中で一番スポーツには疎く縁遠かったTがまさか野球をするとは!!
私達親はもちろん、周りの人たちもびっくりでした。

続くかわかりませんが、頑張れるようサポートして行きたいと思います♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *