チビSの親子遠足♪

しばらくブログ更新していなかったので・・・

先月の話題で恐縮なのですが、、、

 

近くの「サンパーク」でチビSの保育園の親子遠足がありました。

今年は口蹄疫関係のため、運動会も夏祭りも中止になりましたので、久々のイベントです^。^

S君とふたりで終始行動するチビS♪

前回のブログに登場していた近所の大の仲良しS君とふたりで

ゲームに参加したり乗り物に乗ったり、お弁当やおやつを食べたりと

終始一緒に行動でした~

ふたりの世界?!

そんなふたりを・・・

仕事のため参加できなかった、娘を溺愛するまさやんが見ていたら・・・

「まだ早い!!」と激怒するかも・・・(笑)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Replies to “チビSの親子遠足♪”

  1. さーやさんのブログ、へんなお魚の写真からいっこうに変化なし。どうしちゃったんだろう、と心配していましたが、久しぶりでhp(充実してきましたね)を拝見し、やっとここにたどり着きました。
    私のブログのリンク先も変更しておきました。
    元気でがんばっていますか?

  2. お久しぶりです♪
    ブログが変わった事を連絡しなくっちゃと思いながら・・・
    連絡せずすみませんでした~(汗)
    仕様が微妙に違うこのブログはまだ使いなれませんが、
    また以前のように投稿していきたいと思っていますので
    よろしくお願いします♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *