長男M福岡へ行く♪

一昨々日大阪から帰った長男M…
長男M宮崎へ帰艦

今日から福岡に行きました~♪
NHKの公開録画番組の「スクールライブショー」に出場するためです(^^)

自作の曲を撮り、申し込みしていたのが、運良く!?合格になりの参加です。

長男Mは今日のリハーサルからの参加で、部活の顧問の先生が同行して下さいます♪
今回の参加は、高校の名前を背負ってですので、普段のボーっとしているところを改め、
行動してくれるとよいのですが(汗)

なんだか非常に心配です・・・(苦笑)

2 Replies to “長男M福岡へ行く♪”

  1. はじめまして!
    中国からこちらのブログを発見しました。
    高校(日向高校)まで日向にいましたが
    その後は東京が一番長く、今は中国に住んで5年目です。
    このフェリー乗り場の雰囲気は本当に懐かしい感じがします。
    ここからよく大阪や東京に行ったものです。
    高校のときの同級生たちともまったく音信不通で
    日向にも10年以上帰っていませんが
    今はどういう感じなんでしょうね~
    やっぱり宮崎は夏が似合いますね~
    ※昔昔東京の仕事を辞めて伝々夢詩でバイトしながらサーフィンしてた時期もあったんですよ~

  2. はじめまして~ガクさん♪
    日向高校出身だったんですね!
    日向は日向駅が高架されたため、駅周辺はきれいになっていますね~あっ、昔のバスセンター跡に日向警察署が建設中ですからもっと駅周辺が充実してくると思います。※昔、伝々夢詩で食事をしたときサーファーの方らしきバイト生がいました!もしかしたら…ガクさんだったかも(笑)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *