ブログ復活

お久しぶりです!!!!!

3週間ほど前、「さよりちゃん」の記事のあと、ブログ更新しようとした時・・・

 

なぜか・・・

画面上の違うボタンをクリック・・・

当初、何が起こったか分からなかったのですが・・・(???)

おかげで、最悪の状態(涙)

そのためブログ更新が出来なくなり・・・(涙)

 

「ブログ2」を作成し、更新しようとしたのですが、不具合のためそれも出来ず・・・

それが、、、なぜか今日突然不具合が解消していました(ルンルン)

 

不具合の原因も解消の原因もよく分からないのですが・・・

 

あまり深く考えない性格なので、よしとして。

今日からブログを再開したいと思います!

URLがちょっと変わりましたので、

登録していただいている方は変更をお願い致します^^

前 http://www.teramatitosou.com/blog/

             ↓

新 http://www.teramatitosou.com/blog2/

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *