お久しぶりです(汗)

とっても・・・とっても・・・お久しぶりです(汗)

ブログを更新しない間にいろんな事がありました。。。。。

私の実家の父が、5月7日大動脈瘤破裂により救急車で運ばれ手術入院しました。

その約3週間後の5月30日・・・

我が家の長男Mが突然の腸捻転で入院。
幸いなぜか捻転が解消されたので開腹手術は免れ、絶食1週間の治療になりました

そして、長男が入院した3日後・・・

入院していた父の容態が急変し、心筋梗塞で他界しました。

病院の先生や看護士の方々のおかげで、大動脈瘤手術後少しずつ回復し
ICUを出られる日も間近かと思っていた矢先・・・突然のことでした。

入院点滴治療中の長男は外出許可をもらって、葬儀へ出席。

その後長男は無事に退院し、今は元気に高校生活を送っています。

なんだか・・・
父が長男Mを助けてくれたような気がしてなりません。。。

父との思いで・・・
私が小さい頃、母が夕食を作るまでの間は父がよく遊んでくれたのが懐かしく楽しい思い出です。
我が家の子供たちにもこの遊びをしてあげていましたが、みんな大好きでした^^

それから父は、夜磯に行き牡蠣を採ってきてくれていました。
おかげで、私は牡蠣を食べるのが大好きです♪
というか・・・実は私も海に採りに行くのが大好きです!
やっぱり、血ですね(笑)

そんな私には、幼くして亡くなった兄・姉・妹がいました。
きっと、父は久しぶりに会った子供たちと楽しく遊んでいることだと思います。。。

お父さん!私たちの頑張りをずっと見守っていてね♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *