ホース

今日は、愛娘の参観日に行ってきました!図工で作った作品(^^♪
まずは太い針金を使い芯を作り、今度は周りに細い針金をグルグルと巻き付けて作ったそうです。
なかなか、可愛らしい「お馬さん」が完成していました~

メインの授業参観は相変わらず、発表をしてくれない愛娘です。
人の前で話すのが苦手で手も挙げません。
この消極的なとこは誰に似たんでしょうね・・・

すると主人が、「俺も小さい時は、人と話すの苦手やった!」と・・・
嘘じゃないかと思うくらい、今では人前で話してるけど(笑)
愛娘も成長と共に多少は変わって行くのを期待しとこう!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *