「SUMMER in 2011 LIVE」♪

先週の日曜、8月21日に日向駅で開催された

富島高校軽音楽「SUMMER in 2011 LIVE」♪

ビデオカメラ&デジカメを手に家族全員で長男Mを見に行って来ました~

 
「よし君の憂鬱」のギターボーカル♪

トップチーム「よし君の憂鬱」ギターボーカルで5曲♪

「ガムテープ」でエレキギター♪

次はクラスメート女子がボーカルの「ガムテープ」でギター♪

「のーもーしょんず」でボーカルギター♪

3年生バンド「のーもーしょんず」でボーカルギター♪

 

そうなんです・・・

アプローチに断りきれなくって・・・

結局、3チームも掛け持ちだったんです!

ひどく疲れていたとは思いますが、片付けたらすぐに和太鼓のコンサートの『鼓祭』に移動です!

そこで、家族全員も一緒に移動~~~

と。。。チビSはどこ??

と探すと・・・いました~~~~~~

ぎゃ====全身ずぶ濡れ!!!!!

ライブに来ていた従弟のG君と、駅前の噴水で大はしゃぎで遊んでました><

全身ずぶ濡れのチビS!!

 とりあえず・・・

まさやん(主人)パパ&まさやんママ&長男Mを会場に送り・・・

チビSのお着替えに帰ったりとバタバタし、ようやく『鼓祭』を見る事が出来ました!

相変わらず、長男Mの篠笛には癒されました~

そして、近所の美々津保育園「げんき太鼓」の演奏♪

近所の美々津保育園の「げんき太鼓」♪

保育園児とは思えない素晴らしい30分間の演奏でした!!!!!

来年は我が家のチビSも舞台に立って演奏するのですが・・・

とっても楽しみと同時に出来るんだろうかと不安もいっぱいです(笑)

ともあれ長男Mは、岩手へ和太鼓演奏とサマーライブの為練習&指導&準備に明け暮れた夏休みでした。大変だったでしょうが、有意義な夏休みだったことと思います♪

サマーライブ当日は途中から雨が降り出したにもかかわらず、見に来てくれていた方々に感謝です♪

あと、準備中に部員達と約束したからと言って、雨の中カメラで撮影してくれていた方もいて、感謝感謝でした♪

 

あとは・・・

宿題がんばれ~~~~~(笑)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *